恋はピンク色。借金取り立てはグレー色。

最近ある女子が私にこう言いました。渡辺美里と森下千里だったら、やっぱり森下千里だよねと。すごい不思議なきもちになりました。なぜかというと私は彼女に任意整理手続き中だよという話をしたのに、なぜか渡辺美里の話を出してきたのです。まだジャンボ尾崎だとか岸部四郎だとかの借金有名人を出してくれば良いものの、全然関係ない話ではぐらかされた気がしたのです。私は聞きました、なんで森下なのって?。そうすると、うーん、渡辺さんはちょっとハスキーで、森下さんは、キュート系だから。と言ったのです。僕はそんなにキュートだろうか?キュートな話をするならやっぱりアルマジロだとかカメレオンだとかフラミンゴのほうが可愛いだろうと思ったんです。しかしまさかこんなよくわからない話が任意整理の処理を一挙に進める前段階とは気づきませんでした。彼女は言いました。私もキュートでしょと。確かにキュートだと思う。え?ほんとに??ほんとにそう思う?うん、まあ。じゃー借金帳消しにしてあげるね。帳消し?それは難しいんじゃないか??俺の借金は競馬とパチンコとアコムでプロミスだぜ?もういっぱいいっぱいなのよ。ふふふ、簡単よ、私の父は森下千里の遠い親戚で、弁護士やってるの。しかも超お金持ちなの。え???マジかよ。じゃーお願い。わかったわ、うわー、なんか借用書が、借用書が・・・